未明から色んな人の色んな曲を聴いてます。








みんな良い歌歌うな~♪











今日の俺は忙しい(>_<)







これからもうちょいしたら弁護士事務所へgo






用を終えたら都内へgo






法務局へgo






で、夕方は歯医者へgo(>_<)






そっから横浜で色々用を済ませる感じでー







今晩は、来年に向けていろいろ計算しなきゃいけないことがたくさんあって・・・








今日はカナリ忙しくなりそうですね。









ちなみに明日は事務所の連中+αで海に行きます。






楽しみ!!






その次の日はアーティストのPV撮影!




こちらも楽しみ!!(^^)








最近計算すること


考えることばっかだね(>_<)





ガッチリ結びつけるとこ結びつけていきたいね~








あっ




9月23日(祝)に@渋谷VUENOSでマイメンPreciousとGANMA a.k.a覇也のリリースパーティーやるからこの日はマストで遊びに来てください★





この二人は~深い付き合いのアーティストなんでバッチシ祝福したいと思います!!!!!






GANMAとはツアーで地方も一部一緒に回ります!





楽しみだね~




こちらは8/19に発売するPreciousのニューソング!!!


"Precious with ティモシーブラウン「ナチュラリズム」"







PVだけじゃなく、、




ジャケットにも猫ひろしさん登場★


TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


発売日:2009.8.19予定
アーティスト名:Precious with ティモシー・ブラウン
タイトル名:「ナチュラリズム」
定価:1000円(税込)




爽やかで良いと思います(^^)




iTunes・レコチョクで配信開始してるんで是非聴いてみてくださいね!




GANMAの方も詳細出たら教えます~♪






あとね、





11月1日(日)@横浜NiNE!!!!!


こちらもカナリBIG PARTYやるんでチェック宜しくです!!

ゲストはあの大物・・・















やることたっくさんあるなぁ。








頑張ろう!!







今日雨降ってる~・・・















雨になんか負けねえ!!!