全国ツアーやったときから特に、起業してから更に、高速乗る機会が増えたな。




ほぼ毎日のように乗ってどこかへ向かってるな。



TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090802_1547~0001.jpg



誰でも嫌いだと思うけど





高速の渋滞が一番嫌い(*u_u)





高速の意味無いじゃんね!?





高速道路から渋滞とオービスを排除して頂けませんでしょうか(-з-)






そういや




去年、みんなで京都にライブしにいったときに、一緒に行ったDJ FRE$Hが東名でオービスもろ引っかかったな笑





あれはうけた(>_<)






とりあえず







無駄な工事ばっかやってないで





浜川崎JCTの渋滞を改善する工事からはじめましょうか。




俺大学で4年間建築工学専攻してたからだいたいわかるけど



それは難しいと思うけどねξ






でもさぁ


南大井越えたとこからいつも渋滞するから、南大井が近づく度に気持ちがブルーになるんだよ(*u_u)









逆に








高速の好きなところは





夜の高速を走ること!


夜の高速が好きだ★



横浜、東京の夜の高速は乗ってて気持ちがいい♪





横浜が一番だけどね~




あと





横横好きだね!!






混まないから★