あー





朝っぱらから電話とメールの嵐。





毎度のことながら全部受けられなくてスイマセン(-.-)



絶対に必要な連絡しかしません。必要のない電話はとらないし、不必要なメールは見てないし返さないかな。




ほとんど出てるけどね!!




話してもこじれるだけとか、電話してる時間が無駄だなと判断した場合でないなぁ。てかみんなそうか。




そういうことで時間削減していかないとマジで時間がなくなってしまって1日1日がすぐ終わっちゃう。




携帯に登録されてるアドレス帳メモリが1000件と



メモリ1000件しか入らない携帯なので、最近連絡とってないとメモリ消すため、消された500件くらい?




メモリが1000件に達しちゃうと、1件メモリ増えるたびに1件メモリ消さなきゃいけないからさ。







もちろん消された500件のアドレスや番号からもかかってくるから




約1500人から連絡がくるわけだ。




むー





余裕が無いときの自分ってダサいなぁ






うん。



バタバタやってる内に

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-CA3A0095.JPG


コーヒー2杯目







そうそう






明後日は船上パーティーですよ!!







上がるわ~







TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-16883290_1539010255s.jpg


"THE EXCLUSIVE CRUISING"

DJ PARTY TIME&GUEST LIVE SHOW in 東京湾

2009/08/01(SAT)
乗船受付18:30
出港19:00



GUEST LIVE
・TOMORO(Y.T.F)
・for
・Eastan Mic Holixxx
・DIAMOND

DJ TIME
・DJ KAGAYAKI(Y.T.F)
・DJ ASAMI(Y.T.F)
・DJ CAUTION
・DJ ピーターパン(sick)
・DJ O-KUBO


受付18時30分
OPEN(出港)19時00分
CLOSE(入港)23時00分

乗船費
MEN5500円/1D込
LADY5000円/1D込

会場詳細
日の出桟橋乗船
臨海新交通ゆりかもめ「日の出駅」より徒歩3分
JR「浜松町駅」南口より徒歩10分
都営浅草線/大江戸線「大門駅より徒歩15分

注意
ドレスコード有り
サンダル、短パン、会場にそぐわない格好によるご入場は固く御断りさ