今横浜帰って来たぜ~





山口県では皆さん、毎度の事ながらお世話になりました。

皆さん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m






着いた日は晴れてたんだけどー







金曜からず~っと雨!!!(>_<)


雨ー

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

あめー

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

め~

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

め~ですよ



NOですよ


















いや、これはマジで。



本物の災害だったわ。

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090724_0132~0002.jpg

県内49カ所の道路で通行止め。

俺のライブを見に来てくれるってメッセージくれてた方々も、土砂災害で来れなくて、非常に残念でした。



今回の災害でお亡くなりになられた方のご冥福を御祈りすると同時に、被災された方々が一日も早く心身共に、安らげる日々と環境を取り戻せますように、こんな地元も山口県ではない僕からで申し訳ございませんが、心からお祈り申し上げます。


TOMORO



















・・・











本当にすごい雨だったよ。


あちらこちらで断水してたもん。



びっくりしました。




・・・




そんな中でも会場にはね、GOLDEN AGE3周年を祝いに各地からお客さんが集まったよ!


TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090724_0204~0001.jpg


TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090724_2045~0001.jpg




松平氏、DJ Totto氏他、GOLDEN AGEの皆様、本当におめでとうございます!


山口県のレギュラーイベントでイチバン長く続いてるイベントなんだってさ。凄いよね。


GOLDEN AGE



3年間一つの事を続けるってのは凄い事です。




俺も音楽はじめて3年と少しだけど、3年てのは長い。

3年間の間、辛い事、投げ出したくなる事たっくさんあったと思う。

華やかな世界って、裏はその分どす黒い。過酷だよ。

そんな世界だけど、いかに自分の正義をもって戦って行くかって、そこが重要なんだよ。

そして、それが出来ているPARTYの一つがこのGOLDEN AGEだ。

松平さんがしっかりピースなシーンを守ってますよ。



そんなPARTYに出演させてくれてありがとう!!



ライブはもちろんガッチリやりましたよ~

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

最後は、松平氏をステージにあげちゃいました★笑


この日の主役は彼とTottoさんですからね~♪
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



そして。


この日に限っては飲んだ!!


DJ ASAMIの結婚披露宴以来の酒でした~(>_<)



Tottoが空けたシャンパンを空にしたのは僕です。笑

半分くらい入ってたの全部いっちゃいましたー

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

普段飲まないから弱いと思ったら大間違いだぜヾ( ´ー`)

俺んちは先祖代々ノンベ~の一家なんだい。

俺は違うけどね。


煙草と薬は絶対やらないけど、酒も普段絶対やらないけど、友達のお祝い事なら酒だけに限り別だよね!!!!!

やっぱ、お祝いの席はみんなで盛り上がって盛大に祝わなきゃ!



VIPでは松平、玄樹くん、GORIくんとわいわい★
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


もう3度目のご挨拶になったBRACK DIAMONDオーナーのけんさんとは長話もしちゃいました♪

アツい方です!!
そしてなにより若い!!!!!
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


けんさんパワーで宇部の街には俺の昔のポスターがまだ貼られています。めちゃんこ嬉しいです。
でも髪型がコーンロウで着てるシャツのサイズが4XL笑
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090724_2043~0001.jpg

今のポスターも貼ってくれています。。
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090724_1942~0001.jpg




次の日は、BBBに行きました。


ハードコアバンドとヒップホップのイベントだったんだけど、




俺はハードコアバンドの威力に圧倒されました(>_<)

マジびっくりしたわ!
フロアのお客さんみんな暴れだしたからね!?!?
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090725_2110~0002.jpg


いいもの見させて頂きましたm(_ _)m



控え室でふざけまくる松平と壱休。笑
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


楽しかったね。



L.Dくん、DJ Shogoくんも久々(2ヶ月ぶり)合流★
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








みたいな感じの山口エリアでした~!


最終日はDJ Shogoくんが山賊焼き&山賊むすびに連れて行ってくれました★

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090726_0124~0001.jpg

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090726_1348~0001.jpg
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090726_1339~0001.jpg

御馳走さまでしたm(_ _)m


あ、このメシ屋もでかでかと俺のポスター貼ってくれてたよ。





この街の方達は暖かいね。









帰りはのんびり帰宅。





全国の色んな空港見て来たけど、山口宇部空港はちょっと優れた機能を持っている。



駐車場がめっちゃ広いんだ、しかも無料駐車場。

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090726_1412~0001.jpg

だから、空港まで車で来て長期旅行OKなんだよね。で、帰りも空港からマイカーで帰れるっていう優れた空港だ。


素晴らしいね。






客席ではずっと音楽聴いてた~




"泳げたいやき君"をね。




TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090726_1533~0001.jpg



TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090726_1619~0001.jpg



この1年間めまぐるしくヒコーキで色んなとこ行ったよな~


でもこれから忙しくなるし、プロモーション期間に入ってきてライブしなくなるから関東から出る事も減るな。

しばらくヒコーキさんとはお別れですね~







これから秋にかけてまだまだ水面下ですが新事業の開始準備含め、自分のプロモーションで大忙し。


今年中に諸々固めなきゃなんだよね。



ワクワクするような話を全部モノにしていきたいね!!!!!




とりま休む暇なく、これから渋谷eggmanでイベントです。


明日も横浜7th Avenueでロックの方でイベントです。

明後日も弥明後日もそのまた次の日もスケジュールぱんぱんぱん。

8月1日は客船PARTY!!!

8月8日は横浜7th Avenue!!!
今回はゲストに~、2BACCKAとGIPPERくんを横浜に呼びました★
俺とDJ CUERVO主催"ハマピュアvol.2"でございます!!
前回動員500人オーバーを記録したので今回から場所移しましたがバッチシかましていきます!!!!!




No休みfull稼働だー!!!




という訳で


山口では皆さん、ありがとうございました!!!!!

御陰様でいつものことながら楽しかったです★




アリガトウ!




最後に過去のYTTV in 山口AREA...












でっかいPeace.