3年前はジャパニーズヒップホップしか興味なかった僕ですが、


今や色んな音楽が大好きっす。




そんな中でも最近ハマってるのが4つ打ち系!



気持ちいいよね。



4つ打ちのトラックにラップ乗っけてみたりも最近し始めた。




案外ハマる。




『NO★NO★NO★NO★なんですよ。』とか『笑って』とか、あと斬のアルバムに入ってる『FLY feat.TOMORO』がそうだね。




注意http://www.myspace.com/tomo045


右上矢印コチラで試聴可能です。左上矢印



うん。


今日もず~っとスタジオにいてPV編集やらトラックメイクしていましたがー



明日はけっこー動き回りますよー




朝から昼はYTFのDJ ASAMIと大津君の結婚式!!おめでたいね~




明日はYTF代表のDJ KAGAYAKIを筆頭にみんなで祝福しに行くからね。






あ、ASAMI直々に頼まれたので式で僕歌います。

恋愛系を頼まれたので『Yokohama love story』と『晴の日も 雨の日も 君を』と『TRUE LOVERS feat.CLOVER』のメドレーやります。

二人の一生に一度の大切な大切なビッグセレモニーだからね、しっかりやるよ。



で、そのあとはMAOとSYUがスタジオ来て色々やります。



で、支度して都内!!
次のリリースに向けてのプロモーションが進んで来たので改めて作戦会議です。



で、その後は
@渋谷eggman!!
『DANCE★DANCE』ですよ~!



詳細はこちらです。



6/28(sun)23:00open
DANCE★DANCE@渋谷eggman

DOOR 2000yen/1D
GUEST 1500yen/1D


■RESIDENT LIVE
TOMORO

■RESIDENT DJ
SELECT

■DANCE
8boog
BE20
KID
PeeeeeePs
ka2ra
CHOPPAHOPS
FANTASTIC DIAMOND
black beat
調布コントロール

■LIVE
SAYALA
word+store
Eastan Mic Horixxx
HIGH PRO FILE

■DJ
DJ KAGAYAKI
DJ Shin-gen
DJ HIT MAN
DJ will noble







eggmanが人でいっぱいになりそうだね~!!


楽しみ楽しみ★




で、翌朝帰って、その日はニューヨークからKROWが帰ってくるから会います★


また色々お互い新しい話が出来そうで楽しみだね。



KROWと音楽の話するのは楽しいんだ。



必死に頑張ってるもの同士わかりあえるって感じかな。





この日は他にも色々。



深夜からはレコーディング&プリプロ行く予定だし。






いろいろ動いて来たな~




マイペースにハイペースにGO!!




皆さんも最近外はムシムシして暑いですが、
この夏かっ飛ばして行きましょう!!!



僕もかっ飛ばします!!

ペタしてね




今日はこれから会議です~




emi>
同じですよ(>_<)

そう言ってくださるのは有り難いですけどね★
ありがとうございます。


俺も夏はやんちゃに行きますよー
今年の夏はアツいです!!