※ず~っと宣言してた1月23日~5月18日の間のアップしてなかったブログを一挙公開していきます!!
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






1月27日



そんな感じで。


朝早起きして、

KROWの車で送ってもらって、



朝11時の便でニューアークから日本に向かいました★




KROWにはマジで感謝です。



ありがとう。


今回ばかりはマジでKROWのお陰で楽しめたし、仕事ができた!!




nuff respect bro!!


TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba












なぜ、この日に日本に帰らなくては行けなかったのかというとですね・・・



次の日の28日が俺の兄弟・Preciousのメジャーデビューシングル『あんたの背中』のリリースパーティー
があったからですよ!!!!!


これに出席しないなんて俺の中ではあり得なかった。



だって、真剣に真面目にこれやってる同志。信頼できる仲間の一人。そんな奴の晴れ舞台、それもメジャーデビューの場に参加しないなんて俺の中では考え難かった!!




本当に頑張ってる奴だもん。


もともとはYTFにいた奴だし。



俺の中では特別な存在=Precious。




結局俺は税関でトラブったこともあり、ギリギリの登場になっちゃったけど、




俺をGUEST LIVEで呼んでくれたマシューくんにはマジで感謝してます。


ありがとうございます。





成田空港からチョクで渋谷VUENOSへ!!!



その瞬間ライブしました!!!!



その映像がコチラです!!!






TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




Preciousは只今メジャーで奮闘中でございます!!


TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






皆さんも応援してやってください(^^)











この日はマジで疲れたってのだけ覚えてます。。笑