ず~っと宣言してた1月23日~5月18日の間のアップしてなかったブログを一挙公開していきます!!



1月23日は"TOMORO JAPAN+NYC TOUR"の真っ最中で、ライブとレコーディング、雑誌の撮影をするためニューヨークにいってました★




ちょうどこの23日がライブの日だったので。。


みんな大忙し!



まずは、リハーサルをかましてスタジオで待機!


そこに、(演出で)リムジンのお迎えがやってきて、乗り込む!!


人生初★エスカレードのリムジン!

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



車内で、90年代のジャパニーズヒップホップを流してテンションを上げる!笑



TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




会場の@TOUCHに到着すると・・・


人人人。。。。

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


のべ1000人動員だったらしいです!

さすが本場のクラブって感じですわ~


クラブにお客さんがついてるみたいで、オープンから行列になってました!


あの光景はすごかったな~


@TOUCHは、4、5フロアの大箱で、しかも2階建て!


俺らは2階のVIPにいたんだけど、G-UNITの人とかもいた。


なんか普段とは違う空間にいたから全てが新鮮でした。



で!ライブは2回やったんだけど、御陰様で楽しめた!!!!!



TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


写真は2回目の朝3時だか4時くらいのライブ!


ライブは俺とKROW率いるThuro-bredzのみ。


撮影自体が絶対禁止なため、あんま良い写真とれなかったヨ。。

しかもそれを警戒してるセキュリティーがいちいちイカついし何しゃべってんのかわかんねーんだもん苦

無理して体はって撮ってくれたRYUTOサンクス!!!


現に、ビデオ回してた俺のダチが奥に連れて行かれるという裏話もあったんですよ・・・笑



良い経験をさせて頂きました!



カンペ用意して英語のスピーチもしました!笑


言葉の壁を越えて、心で感じてくれ!!Please feel it from da heart!!ってね★


ライブ後は、色々な人が話しかけてくれて嬉しかった!


うるさい所だし、英語だから一言目くらいしか聞き取れなかったけど(>_<)


ありがとう。



KROWがプロデュースしてるKelly Jaquezともコンタクト★

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

KROWのfeat.で参加してたんだけど

マジで綺麗な歌声でした!


売れっ子は違いますな~♪




ニューヨークで料理店を出してるタクさんもかけつけてくれました★

TOMORO official blog「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

respect!!




ありがとうございました♪





ライブ後は、k-townで飯食って解散!!



今回のツアー in ニューヨークを実現できたのはKROWのお陰!!


ありがとう兄弟!