俺は今年も全国色んなところで色んなすげえ尊敬できるアーティストたちに会ってきました。みんなそれぞれにスタイルがあって誇りをもってやっていてリスペクトしてます。みんな凄いよ。






そん中から今日は一人紹介させてください。







Precious。









出会いは、あるコンピレーションアルバム(俺は主催者側との意見の不一致により残念ながら参加を辞退した)のアーティスト写真の撮影・・・







池尻大橋にある某スタジオ。








俺がスタジオ入ったら、入ったすぐのところに知らない奴が座ってた。








とりあえず挨拶。






で、てきとーに話してた。








千葉のヤンキー上がりのお兄さんなんだなってのが第一印象です笑




でも、良い奴だったし






なんかこう、俺の言ってることをよく掬うように理解してくれてるかのような新感触。






(彼は聞き流しているようで要点はしっかり聞いている。適当なんだけど適当じゃない。)







なんつーか、自分に重なったものが何かしら奴にはあって。








あいつの言ってることややってることも俺もしっかり理解できてるつもりだし。








この後の日も色々話したりして仲良くなった。








今は大人の都合上、名乗れなくなったけど、メジャー行くまではYTFにいた。





そんときは良く会ってたし、横浜にも来てもらったり、二人で力合わせて全国各地でビラ配ったり、あと・・・毎日のように電話してたな。女みたいに笑







で、月日が流れて





7月?8月?










詳しい経緯は割愛しとくけどメジャーの話がPreciousに来た。







俺も自分のことのように、毎日奴からくる電話での報告が嬉しかった。





今日はこんだけやった

今日はこんなことがあった

順調に進んで行ってる。







俺もやっぱ音楽やっている以上、思い通りにいかないことや辛いことがたっくさんあって。たまに嫌になる。何でだって悲しくなる。頑張ったら頑張った分で良いじゃんって。








そんな時はPreciousが勇気をくれた。









一つの出会い。








俺はこいつに会えて本当に良かったと思っている。







詳しくは言えないけど、今のこの世界は汚いなって俺は思っていて。












こんなに一生懸命努力しても、真っ直ぐ頑張っていても、純粋に音楽やっていても・・・やっぱりそうなのかって思うことがよくあって。



でも、Preciousは、努力ややる気で夢を掴みに行けるってことを証明してくれた。


俺も、そういうことをこの世の中に証明したいって思ってる。


努力が全てなんだって。





俺は音楽は全くゼロからの出発。コネも金もなにもない。トラックメーカーもエンジニアもイベントオーガナイザーも頼れる先輩すらも全くいなかった...知り合い無し。スキルもゼロ。本当にゼロで始めた頃は何もかも無かった。











奴も、はじめから才能はあったけど、音楽はゼロからの出発なはず。


だからこそ、わかり合えたのかもしれない。













彼は、1/28に徳間ジャパンからパフュームさん、ポニョさんの次の大物企画ってことでメジャーデビューします。





マジで嬉しいし、マジでぶっちぎっていってほしい。アーティストとしてはもちろん、友達として彼には頑張って・・・











オリコン1位くらいは取ってもらいたい笑






てのは冗談で、奴の最終的な目標である、夢である、たった一つの宝である、家族を守ってもらいたいと心の底から思う。











奴は本当に家族の為にやっているから。








家族?

なんのこと?

って思うでしょ。




なら、これを見てください。

ノンフィクション

Preciousの生き様。

全7回になってます。


1


2


3


4


5


6


7








俺も、ほんとにあいつらしいなって思いました。









俺が知らないこともたくさん書いてあったけど、なんか初めて知ったって気にはならなかったな。不思議だわ










マジで頑張ってもらいたい。

みんなもこれ見てたら奴を応援してやってくれ!!












マジで頼む。






今のこの世界にはこういうアーティストが必要なんです。


こういう奴がシーンの上に居なくてはいけない時代なんです。


みんなはどんな風に思うかわかんないけど、少なくとも俺は毎日そう思っている。








俺はTOMOROっていうこの人生賭けてる名前で奴を自信もって推薦できます。








そして、マジ応援してるけど、俺も歌い手。応援ばかりはしていられない。


俺に一つ夢を見せてくれたPrecious。









「こいつの背中」!笑


こいつの背中ばっか見てらんないんで、俺も毎日コツコツと自分のやるべきことをやって、自分の道を切り開いて行こう。


俺は地道だし、光は未だに見えないし、俺にはPreciousほど語れる人生は無いし平凡な家庭で育ったが、








俺もやってやる。










来週、この兄弟、Preciousと魂込めて作った「今が辛くても明日を信じて頑張ってくれ。努力して努力して努力して光を、明日を掴もう」って、そんな曲『Please believe your tomorrow feat.Precious』が配信限定シングルで来月の1/14にレコ直から発売するんだけど







それのPVがいよいよ完成するからさ。


マジ見てくれよ。


来週発表します。








この広い世界でPreciousって男にしか書けない歌詞。


この広い世界でPreciousって男にしか歌えない歌。


この広い世界でPreciousって男にしか語れない愛。








一足先にだけど、


俺のPVでも奴を聴いてくれ。感じ取ってください。









そして、俺のマイスペhttp://www.myspace.com/tomo045にもカットバージョンがアップされてるし、俺のページからPreciousのところに飛べるから是非『あんたの背中』を聴いてくれ。








コミュにも入ってくれ。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3358596










ミクシーもチェックしてくれ。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10708183










2/22@BAY SIDE YOKOHAMAの俺の全国ツアーファイナル。俺が今持てる力全てを出し切って全力でつくり上げようとしているこの大切なステージでも、奴のステージ用意してるから是非、生で見て感じてくれ。













1/28はPrecious 1st single『あんたの背中』発売日。

HMV予約http://www.hmv.co.jp/product/detail/2810201
タワレコ予約http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1882903&GOODS_SORT_CD=101










買って絶対損しないゼ。



















尊敬。


ありがとう、Precious。


頑張れ。






走って行ってくれ!!!
















俺も頑張る。いくらでも走ってやる。




やっぱどんな腐ったことがあってもどんな奴に笑われようが貶されようが俺らは直球勝負だろ。














やってできねえことはねえ。












やってできねえなんてのは人生終わってから、あの世で言うことだし。

人生が残っている以上、不可能は「絶対」無い。










「絶対」家族を守ってみせてくれ!









Preciousなら出来る。









でも




早く風邪治せバカ!