気が向いたのでラーメンのっけときます!



CA3A0591.jpg
まずは「純連」
気が向いたので「純連」のHPをアップ笑
http://www.junren.co.jp/maininfo.htm




CA3A0308.jpg
これどこだっけ???
「金八家」かな?




CA3A0305.jpg
「赤星」!!
札幌の狸小路内にあります!

DIRTY SQUADのMOLYと食いに行きました★




CA3A0362.jpg
こちらは東京町田!
名前なんだっけな~
すいません忘れました。。

ちょっと変わった名前だったのは確か!!
味も良い意味でちょっと変わっててオススメです!!




CA3A0414-0001.jpg
これは「六角家」!!
家系ラーメンですね!






CA3A0452.jpg
これ確か品川の「品達」に入ってるラーメン屋!
一番奥の店だった気がする!





CA3A0466.jpg
これどこだっけ。。。
福岡で食ったラーメンな気がするけど
違うかも
いや違う





CA3A0477.jpg
これもわからん!





CA3A0573.jpg
これは「品達」に入ってる「TESTU」ですね!!
いっつも満員です!!




CA3A0578.jpg
家系ラーメン!!!!!
「横横家」でございます!!!!!
やばいです!!!!!
よくうちのNAUGHTYと行きます!


CA3A0334.jpg
これは愛媛県の松山駅近くにあるラーメン屋!!
うちのSYUと食いに行きました!



CA3A0208-0001.jpg
080524_0529~0001-0001.jpg
080522_2004~0001.jpg
家系ラーメン!!!!!
「杉田家」!!!!!
もしかしたら一番よく行くラーメン屋です。
いや、マチガイナク一番?
朝5時からやってるからクラブでライブしたあとや、
打ち合わせあとでもやってるんだよね★





CA3A0221.jpg
ここはどこだっけな~


CA3A0182.jpg
福岡の「一風堂」!!!
まちがいない!!!
「一風堂」はお茶もうめーです★笑




CA3A0174.jpg
福岡の「一心不乱」!!!
こちらもマチガイナイ!!!!!





CA3A0153.jpg
こちらも福岡で食いました~




CA3A0147.jpg
これも確か福岡?




CA3A0144.jpg
これは福岡の博多駅近くにあるラーメン屋!
なかなかだったけどな!




CA3A0086.jpg
これ確か埼玉で食べたわ!
DJ KAGAYAKIとGANMAと食いに行った気がする!


CA3A0092-0001.jpg
探せばこんなのや~


CA3A0076.jpg
こんなの


CA3A0070.jpg
またはこんなのもございます



と、ま~




こんな感じです。



家系ラーメンはおいしいんです!