木曜は群馬に行ってきました!

DJ KAGAYAKIと群馬はラジオFM桐生の夕方音楽番組『You've got kiryu!』にお邪魔してきました~!!






楽しい番組だね~



この番組ゲスト出演2回目だったんだけど毎回笑いが止まらないね★

とても良い番組なのでCheckしてみてください!







そんな訳で、ラジオったあとはパーソナリティーのTomoちゃんいわく桐生といえばソースカツってことだったので『志多美屋』に行ってきました!





うまかったー!













そしてそして、東京方面から桐生にいくと一度栃木に入るのですが~


栃木県にある日本最古の学校『足利学校』にちょっと観光がてら寄ってきました~!









歴史を感じましたね~!










歴史の勉強もラジオもバッチシやったので高速ぶっ飛ばしーで横浜へ帰りました!




群馬では、『シロキヤ書店』にて俺のCDがPICK UPされているので是非CHECKしてGETしてみてください♪






てな感じで!次の日は朝から渋谷!!



夜から渋谷はふつーでも

朝から渋谷はレアかも笑





打ち合わせが朝と昼で2本入ってましてー


ガッチリ打ち合わせてきやした!




やっぱ真っ直ぐな奴等と音楽したいね~




みんな最高!




そしてそのあとは『朋ちゃん祭』の新しいロゴを作ってもらいに知り合いのデザイナーんとこいって、少し談話しー


青木さんとも初リンクできてとても良かったです★






そしてーそこからたかぼーと待ち合わせて渋谷の楽器屋&電気屋ローリン!


いよいよ機材を買いに行きますよ~






楽しみや~





で、そこから千葉へ移動!



たかぼーレコーディングですね★



たかぼースタジオの様子↓




かわいらしいですね!

お茶目なたかぼーらしいです♪






そしてーちゃちゃっとレコって横浜帰還!

皆さんお疲れです!!




てな感じで~


帰って朝までデザインの仕事片付けてー


次の日つまり土曜日も渋谷に繰り出しました!



@渋谷VUENOSにてライブ!








人人人~


このイベントはやばいです!!

俺のこのイベント好き!

みんなありがとう★





そしてーそのあとはみんなで『屋台屋』に流れていきー


Precious死亡!笑


そんな死亡した彼とみんなで練馬にいきー

千葉にいきー




そして朝横浜に帰ってまいりました!



と思いきや、昼にPreciousが横浜の俺んちに迎えに来てラーメン食って厚木に向かいました!


ジブリスタジオでレコーディング!

OHLDくんに感謝!




良いスタジオですね~




そしてOHLDくんはすごい!






そんな感じで、秋に配信限定で発売する『Please believe your tomorrow feat.Precious』の収録完了!!




いい感じです~




発売が楽しみですね★







そしてー再び横浜帰還。



それからデザインの仕事してー


日が昇ってまいりました~

で、今に至ります!


これから学校であります!






行ってきます。









明日は@池袋bedにてGUEST出演!

山田マンさんも一緒にゲストです~!


ではまた明日★



↓この前オススメした『華都飯店』の写真アップしておきます!