俺一人で、1日で、72人集客した、あの伝説朋ちゃん祭第一回@ROCK WESTから何年経ったろう・・・




それが今回・・・

俺の全国ツアー@渋谷として大復活であります!!!!


やばすやばすでした!

みんなありがとう!!

CD買ってくれた人たちもマジありがとう!!!



特に18時~20時はエントランスが混雑!!行列!!!!!!!!!!!!!
向かい側のO-EASTにはA-BOYが行列!!!!!!!!!!!!笑


@ROCK WESTの次は、@27Destinyを満員にしてしまいました★


今回は、埼玉のマイメンGANMAの『DEFINITELY』と合同でぶちかましたのですが~
マイメンな彼とのコラボだけあって歯車がガッチリ合いましたね~
次回は更にもっとグレードアップしてやることマチガイナシ!!
覇也ありがとね♪&お疲れ様!!次もよろしく♪


そして。。。
フロアを埋めた250人のパーリーピーポー、並びに出演者みんなにスーパーでっかいありがとう!!!!!
みんなライブかっこよかった~!!!
こ~ゆ~年齢とかかんけーなくスキル高いのはイイね~★
みんなやばか~でした!

fuck年功序列ですよ!!!
みんなで楽しくやれゃ~ええ~やん♪

俺はピースなイベントしかやりません!!!やれません!!!


本当に感謝です。
いつもみんなのお陰でやっとイベント完成するので。


人がいすぎて、会えない人続出・・・
会えなかった方々すいませんでした。
今度絶対飲ませます!!

会った人は片っ端から飲ませたはず!!!
飲んでねー人もしいたら次回絶対飲ませます宜しく!!!


でもね・・・
気がかりなこともありました・・・
なんと・・・撮影部隊隊長しんちゃんが。。。
〇×△の為、写真は一枚もありません・・・
なので、今回雑誌には取り上げられません泣
マジすいません。。。

でも!!次回は必ずしんちゃんのスーパー撮影が入るので楽しみにしていてください!!!宜しくお願い致します!!!!!

でも、かろーじて一枚もらいました~
写真

この日の写真持ってる人いたら欲しいんでください!!
お願いします!!!


朋ちゃん祭復活してくれてありがとうとか、リリースおめでとーとかまた絶対来るよとか出たい(出すよん♪)とかほーとかイエーイとかばんざーいとか言ってくれてマジみんな超嬉しかったです!!!

久々に会えたメンツも会えて嬉しかったです!!!


制作やツアー企画を良い訳に、イベントオーガナイズから半年ばかり遠ざかっていましたが・・・

みんな最高なんでまた継続的にやっていきます!!!


そして!!!JAPAN TOUR ファイナルはカナリカナリカナリカナ~リヤッバーイこと企画しちゃってるので次の告知を楽しみにしていてください♪場所はもちろんあそこだ!!


みんなが音楽で楽しめる、笑えるスペースなんてこれ以上無いくらい最高じゃ~ん!!!




一緒に仲良くイベントやった覇也ちゃんをYTTVで取材しました!!


URL/http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=7187332&video_id=5139375

こちらもCheck please★

彼は人間的にもアツいし、友達思いのすげー良い奴なので~!
来年覇也が出すCDみんな買ってね♪
俺も彼のリリパをバッチリ打つので頑張る彼を見に来てね☆



尚!
今日から10月ですね!!!

ってことで10月のライブスケジュールです♪


■10月7日(火)@池袋bed
GUEST LIVE : TOMORO, 山田マン(ラッパ我リヤ)

■10月9日(木)@渋谷eggman
GUEST LIVE : TOMORO / シュビドュバ / PLATINUM

■10月11日(土)@島根SKD
GUEST LIVE : TOMORO

■10月12日(日)@名古屋wall
GUEST LIVE : TOMORO

■10月15日(水)@渋谷eggman
GUEST LIVE : TOMORO

■10月16日(木)@横浜BRIDGE
GUEST LIVE : TOMORO

■10月17日(金)@埼玉BASE
GUEST LIVE : TOMORO

■10月24日(金)@山口Black diamond
GUEST LIVE : TOMORO

■10月25日(土)@香川AXIS
GUEST LIVE : TOMORO



来年からは、前にも伝えたとおり、
ラッパーとは違った形で音楽をやっていき、
それが夏くらいまではメインになるので。

今のうちにライブを見に来てください♪



引き続きぶっ放していくので是非!遊びにいらしてくださいね★

ちなみに次の俺の主催イベントは~

11月15日(土)
神奈川朋ちゃん祭
~2008 TOMORO JAPAN+NYC TOUR ~
@横須賀PLANET!!!


その次の主催イベントが~

翌年一発目
TOMORO JAPAN+NYC TOUR ファイナル!!!
スペシャルフィナーレ!!!
GUEST陣超豪華!!!!!
@???


楽しみいっぱい~♪




今から支度して某スーパー日本的に有名スペシャル弁護士事務所のハイパー弁護士様と密会・・・
事故の件も、もー少しでやっとフィナーレです。


よっしゃ!!


もう一回くらい見てくれ!!!!!!!!!!!
『DEFINITELY×朋ちゃん祭』!!!!!
最高!!!



Peace!!
みんなありがとう!!!!!
俺、もっと頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!