こんばんは♪
いやー、何だか予想外のメッセージいただいてしまい、少々参りましたね。

気を取り直し、書きます!
体調と気候を考慮し、今週3日あるバイトを辞退しました。
やはり、持病の寛解、完治が急務な訳でして。

やはり、と言いますか、暇は暇で、午前中にブランチ用のサーモンとタコぶつを合わせた海鮮サラダをシーザードレッシングで、美味しく戴きました♪

今月に入り、3日には生ハムオクラ山掛け丼を作り、次回は15日と18日に、其々、ミックスお好み焼き、そして山掛け丼に豚とアボカドを合わせたスタミナ丼を調理予定しています!
次回以降は、もれなくアップいたしますので、余り期待しないでお待ちください(微笑み)

☆そうそう、3日にやる予定だった「カフェスイーツ三昧」。
これも、15日位に計画入れとこう♪昨日、珍しく、チョコバーのアイス、2本一気に食べましたよ!
→一本あたりが小さめサイズなので、ペロッと!今日は、このアイスバー画像でご勘弁の程。




☆よし!お盆休み明けからは、バイト再開だ!後は、ネット通販関連の副業らしき作業依頼も恐らく来るだろうしね♪

☆本日、無事に断スロット34日目を完遂致しました!
→此れからも、じっくり、断断(ダンダン)と構えないようにして目の前の1日1日を見据えてレッツチャレンジ(^-^)v

ともりす(。^。^。)