ごーるでん! | TOMORIのブログ

TOMORIのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(o^^o)



Golden week 始まりましたね

今日は暑いくらいあったかい!!
でもこれぐらいの方が
過ごしやすいですー。


わたし、4/19から23まで
祖母の三回忌で沖縄の宮古島に
行ってたんですがあっちは
クーラー付けちゃうくらいの
気温でしたよ。

シュノーケルもしちゃいましたよ。笑


photo:02








わたしは今から学校行って、
ロフTに出す
Tシャツ刷ってきます!


残り5枚!綺麗に刷れるといいな。





家帰ったら、部屋の掃除して
さきにデータ送る。


ばたばただけど天気が良いから
頑張れる気がする!笑





不安だったけど5月楽しみに
なってきました\(^o^)/!!!!


デザフェスもロフTも
夏にぴったりなデザインを
用意していますよー。

うきうき。


photo:01






それでは。












iPhoneからの投稿