誰に対しても感謝の気持ちや恩義を忘れない、セラピストさん | 産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ

産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ

私は産後クライシスで離婚しました。
「どうして私の思うようにならないんだろう…」
そのときは気づきませんでした。
だからこそ、私は今、産後クライシスで悩んでいる方に伝えたい!
3ヶ月後のあなたを夫と接してもイライラしない妻へ導きます。

誰に対しても感謝の気持ちや恩義を忘れない、セラピストさん

こんにちは、城田知美です。

今から約1年半前の2014年9月18日に開催予定だったランチ会

実は私が入院してしまい
日程を1ヶ月延期して開催させていただきました。

にもかかわらず

参加者のみなさんに、


「大変でしたね」

「大丈夫ですか?」

「とても心配していました」

「元気そうな顔がみれてよかったです」

「無理しないでくださいね」

など温かい言葉をかけていただき、
本当に涙がチョチョ切れるぐらい
嬉しかったんですね^^


ブログをやっていたからこそ知り合えた方ばかり

その中のおひとり

小さなサロンの為のフェイシャル技術アップスクール
ひーちゃんと呼ばせてもらってます。


お互いが大阪・住吉大社の近くに住んでいることもあって
とっても親近感わきまくりだったあの頃

何より

ひーちゃんのブログのお写真から伝わってくる癒し系オーラ

そして

メッセージのやりとりから伝わってくる温かいお人柄♡


第0印象(実際に会う前の印象)が良すぎちゃって
直感派の私は「リアルにお逢いしたなぁ♡」
そう、思ったのであります。


そこで

タイミング良くランチ会を開催することになったので
お誘いしたら、来て下さることになり
ひーちゃんと感動の対面を果たすことができたわけなんです\(^o^)/




実際にお逢いしたひーちゃんは
小柄な笑顔のステキな女性。

私はデカ女ではありません。←キッパリ!笑


やっぱり、予想通り癒しオーラは半端なかったんですね~!


印象的だったのが「手」

ひーちゃんの「手」
とっても小ちゃくてかわいいの。


とっても柔らかくって
ずっと触っていたい。

いや、しばらくずっと握っていたかもしれない。笑


私ね、
セラピストさんって「手」が大きい人の方がいいのかな?!
そう思っていたのですが


実際にひーちゃんのトリートメント受けたら
その考えが間違っていたことに気づきました^_^;


手の大きさなんて「そんなの関係ない!!」
むしろ、大きさよりも「誰に」やってもらうか

なんですよね~!


もっちろん、ひーちゃんの技術は
一流ホテルスパで経験を積んでいるので最高級。


私、口コミで3つ星の極上トリートメント♪


さらに、丁寧なおもてなしで
至福の時間を味わえてしまうんですよね!




ひーちゃんのご活躍を感じながら

過ごしていたそんなある日

1通のメッセージをいただきました。


(一部省略)
自宅サロンから西区北堀江へサロン移転することになりました。

知美さんからのENCAFEへのお誘いから始まり、 たくさんの方とのご縁を繋いでいただけたお陰です。

本当に、そこから始まっているんです!

なので、知美さんには感謝の気持ちでいっぱいいっぱです♡ 急なのですが、もし、知美さんのご都合が空いていましたら、 新サロンでトリートさせていただけたらと思っています。



このメッセージを読んだとき、心から嬉しかったな~♡


と同様に


誰に対しても感謝の気持ちや
恩義を忘れない、すばらしい方なんだぁ~

そう感じたんですね。



よく、有名になったとたんに、態度が変わる人が多くいませんか?

そんなとき、その人の本質が見えてくるときだともいえるものです。



ひーちゃんの温かいマインドに触れたとき

どんな状況になっても
謙虚さを忘れずに、受けた恩を忘れない人になりたい

心からそう思いました。



古き良き時代を感じる木造の和室も好きでしたが


IMG_8127.jpg



IMG_8128.jpg



IMG_8134.jpg



新築のステキなマンションも好き。


IMG_5930.jpg



IMG_5928.jpg



IMG_5929.jpg



何よりひーちゃんが大好き。


IMG_5925.jpg



どちらの空間であっても


私は「誰から」受けるか

どんな職種であっても「人」なんです。


なぜなら「人」が大好きだから。


だから私は人柄重視なんですよね~。



ひーちゃんのトリートメントは


ありきたりなコメントですが
ココロとカラダが軽くなり
癒されることはもちろんですが


プラスアルファのおもてなしや
〇〇を感じることができるでしょう♪



そうそう、

ひーちゃんの誕生花は「無邪気なガーベラ」

ガーベラの数字は「3」

3月にワクワク楽しみながら、新サロンへ移転されたひーちゃん。


「じっとしているより、楽しい!」

そう思ったことを素直に行動しているので
どんどん開花して輝けていけるでしょう♪


これからのさらなるご活躍が楽しみです!!


IMG_8136.jpg



サロンの場所は若者やオシャレ好きな人が集まる人気エリア「北堀江」


キタやミナミほど、ごちゃごちゃ混みあってないし、ゆったりとした時間を過ごせますよ~。


サロンの近所にはたくさんの雑貨・インテリア・オサレなカフェがあります。


実は私の住みたいエリアでもあるんです~♪


こちらはシフォンケーキ専門店。
シフォントーストも美味しかったですよ!


IMG_5926.jpg



さぁ、これから暖かい春がやってきます。

近所の堀江公園の桜もキレイですよ~!!


IMG_5927.jpg

Carpe Diem~カルペディエム~ Holistic Facial Training

こちらで満開の桜のような笑顔でひーちゃんがお出迎えしてくださいますよ(^O^)


IMG_6112.jpg


最後になりましたが、ひーちゃん本当にありがとうございます♡

プレゼントまでいただいちゃいました♪

IMG_5937.jpg




八田典子さん×城田知美コラボランチ会を開催します。
最後までお読みいただきありがとうございました。



産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ


産後クライシスのイライラから卒業して、あの頃のふたりに戻る「魔法の法則」
  10日間無料メール講座ご登録
産後クライシスカウンセリング対面・Skype・電話)
 ※大阪・兵庫・京都で対面・出張カウンセリング、全国でSkype・電話カウンセリングを受け付けています。
無料「産後クライシスから開放されるメルマガ」ご登録
産後クライシス診断

【お問い合わせ】
コチラから