くるまくるまくるま | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


あっという間に7月も終わろうとしてる〜


ちゅらちゃんの寝相
私の布団の上に乗ってるから
寝返り打てない…💦

7月10日には職域接種で
家族3人1回目のワクチンを
うってきました

わたしと娘は一日腕が上がらなかった🥲



待つ事なくスムーズでした

次は8月、やたら副反応の事が
ニュースに出るからちょっと怖い笑

注射の次の日は福岡へ

娘がどーしても車のjeepに試乗したいから、と。
大分にはお店がないんです💦

お目当てはこちら

ごりぃです、ごっついって意味ね😅

そして、購入しました😳😳

どーーーしても乗りたいですって
自分で払うんですって
通らないかと思って仮審査したら
就職して3ヶ月でも通っちゃった😩

なので申し込んできました
半年待ちなので、その間に頭金を貯める
そうです。

我が娘ながら意思が固い🤨

私のハスラーちゃんを
買取してくださるそう…

そーなるとねぇ、今エクストレイルに
乗ってる私も自分の好きな車が欲しくなる

そして先日プラ〜っとパパと
MINIのお店へ
欲しかったけど敷居が高くて
初めて行ったお店

説明聞いて試乗して

気づいたらサインしてました笑

もちろん乗り心地や
可愛さ❤️は当たり前だけど
決めてはエクストレイルの買取

今までにない高価格を
出してもらえたので
即決してしまった💦

日本のメーカーより30万も高い
残価設定にしてるけど
ほぼトントン



欲しい色と装備の車が届くのは9月なので
少し待ちますが
超楽しみで仕方ない〜😊❤️

それもこれも娘が
一人前になってくれたおかげだ



お色味はこのシックなグレーに決定

次のちゅらちゃん号のナンバーは
何にしようかな〜