こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

毎日暑い日が続く中、さんちょ地方はここ数日風もあり少し涼しいですニコニコ

 

というわけで、山の中にある湖畔公園に行ってきましたルンルン

 

でも写真がこれ1枚しかないんですタラー

PCの調子が悪く取り込めないアセアセ

 

 

しょうがないから取り込めた写真を並べてみますねてへぺろ

 

 

シャンプー中のさんちょですイエローハーツ

角を作ってみたので、「鬼」

 

 

これは何も考えてなかったけど

「ライオン」?「デーモン閣下」?

 

 

こちらは意図して頑張った

「アトム」

 

頑張ってもこれくらいが精いっぱいの鯛の目ママでした~~笑い泣き

 

 

もうすぐさんちょの2歳のお誕生日バースデーケーキ乙女のトキメキ

でも予約がなかなか取れなくて、当日はトリミングデーになりましたガーン

華々しいお誕生日でなくてごめんね~てへぺろ