こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

さんちょ地方、台風の歩みが遅く強風に昨日から悩まされております。

雨はそれほどでもないのですが

交通機関もダイヤが乱れたりと影響があるので学校もお休みえー

 

今日はお散歩に行けず、ビュービュー吹きすさぶ風音が怖いのか

いつにも増して抱っこをせがむさんちょニヤリ

ベランダのメダカやタナゴも餌を食べません。

自然の脅威を本能で察知するのでしょうねチュー

 

日曜日は晴れていたので、氏神様へ夕散歩に行ってきましたウインク

 

 

涼しくてホントに清々しい空気ですラブ

 

木漏れ日の中を静かに歩きますウインク

 

 

苔がふかふかですよ照れ

 

 

でしょうねぇ(笑)

クン活も終わったようなので、色々まわりましょうあしあとあしあとあしあと

 

 

さんちょ千年生きられますようにくぐりましたウインク

 

 

恒例だけど、この日のさんちょは少し神秘的に見えます爆  笑

 

 

 

 

人が居なかったのでノーリードでウインク

 

やっぱり自由に駆け回るのが大好きなさんちょですが

バテるのも早くなりましたショボーン

涼しくても走ると暑いから?

それとも2歳になるので、1歳より元気がなくなったの?

 

ゆっくりと年をとっていってくれなくちゃ困りますよプンプン