こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

さんちょ、もさもさでしたのでトリミングに行ってきましたラブ

 

 

このアングル、パピーちゃんみたいですが、本当は体高がギリトイプードルという

手足の長いさんちょですニヤリ

 

 

もうだいぶん色が抜けて、眉毛も白くなっちゃいましたえーん

 

 

 

もう、すっきりお目目で、身体も3ミリと短いので、抱っこしててもするんと落っこちそうですアセアセ

 

 

トリミング頑張ったからご褒美のチーズをあげましたルンルン

 

 

目がキラキラ輝いて可愛いのでもうちょっと待ってねパー

 

 

はいはい、写真撮れたらね~(^^♪

 

 

やさぐれてしまいましたアセアセ

 

さんちょ君、もうすぐ2歳でやっと物心がつき始めたのか

最近自己主張をし始めましたグラサン

 

主人には以前から吠えてたのですが

まったり時間に、急に鯛の目ママが立ち上がった時など吠えるのですえー

「ワン!」と一言だけなので、多分「どこ行くの?」という意味だと思うことにしていますニヤリ

 

そして、たとえば主人が鯛の目ママのそばにある物を取ろうと近寄ると

「グルルルルもやもやもやもやもやもやウーワンッ」

とひどく吠えますびっくり

 

これは「俺の女に手を出すな!」という威嚇だと。。。

鯛の目ママの都合の良い妄想はどんどん膨らむのでしたルンルン