こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

関西地方、今日は雨だとか。。。

被害が広がらないことを祈ります。

そして1秒でも早く落ち着いた日々が取り戻せますように願ってやみません。

 

 

 

 

さて、少し前になりますが、紫陽花祭りに行って参りましたあじさいあじさいあじさい

 

 

 

まだまだ8月頃まで咲いているそうなので、又行きたいと思いますほっこり

 

やっぱり屋台があり、誘蛾灯も無いのに主人がふらふらと立ち寄っていましたアセアセ

 

 

犬生初の唐揚げ衣無しですよニヤリ

 

 

この日は山間の公園だったので風は涼しいのですが

日差しがきつくて、行き交う親子連れもげんなりしていましたゲッソリ

子供。。。「あ~ワンちゃんルンルン見て~ママ~キラキラ

親。。。「はいはい~ぼけーワンちゃんかわいいね~⤵⤵⤵」

この会話、幾度も聞きましたアセアセ

 

 

鯛の目ママもあんまり暑いのでカフェに入りましたよチュー

 

 

そうですキラキラさんちょがこないだ初めて食べて大感激したアイスの類ですよイエローハーツ

本当は「生みたて卵の八女茶ミルクセーキ」という長~い名前でしたパフェ

エサ入れに入れてあげたらべろんべろん食べてましたチュー

 

 

気付いたらさんちょが薄緑に染まってて、ガビガビになってましたガーン

もう少しきれいに食べれないものかなタラー

 

 

名残のバラがまだありましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ガビガビを拭いた後の毛並みですタラー

 

たくさんの鯉が泳いでましたが、さんちょはもうお腹も朽ちてお疲れの様です笑い泣き

 

 

帰ったらいつものポーズでてへぺろ

 

 

でも、おうちでは美味なものは食べれませんよ~グラサン