こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

先々週ホタル祭りに行ってきましたウインク

ホタルの光より屋台の明かりがまぶしいのは、時期が早かっただけではないでしょうねニヤリ

 

主人が灯に集まる虫の如く、屋台に引き寄せられて行きましたえー

 

さんちょ、犬生二度目の焼き鳥イエローハーツ

 

 

 

 

スマイリーさんちょ爆  笑

 

 

 

 

そして、犬生初のソフトクリーム🍦

 

 

夢中でしたニヤリ

 

 

竹灯篭とさんちょルンルン

 

 

蛍籠とさんちょルンルン

 

 

本当はもっと幽玄なアートだったのですが

鯛の目ママの写真の腕が悪く、表現できませんアセアセ

 

 

 

 

 

ああっ、動くから波平さんヘアーに。。。びっくり

 

夏に向けてお祭りの季節ですねウインク

 

さんちょも楽しみにしているようですよてへぺろ