こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

前回のドッグランに再チャレンジしに行ってきましたウインク

 

この間よりは最初いい感じでご挨拶できましたよOK

 

 

しかし、すぐに

 

 

押され気味ですニヤリ

 

仕方ないから、お隣の公園でワンコのお祭りをやってましたのでそちらに移動タラー

 

仮装大会とか催し物が色々ありました照れ

 

皆さんユニークでワンコと一体化して楽しんでらっしゃいましたよウインク

 

お店も出てたので、さんちょの夏物を一着買いましたニコニコ

 

 

う~ん、ただでさえお洋服嫌いなさんちょ。。。

足がついてる上に、パツパツなのを勧めてもらったもんだから

固まってしまいましたアセアセ

帰ってゴムでも入れ替えましょうムカムカ

 

 

ロボットのようになっていますびっくり

 

 

 

 

可愛そうにショボーン

踏んだり蹴ったりですね笑い泣き

 

 

 

帰りに又お花の冠を作ってかぶせたら

あっという間に萎れていました滝汗

更に不憫なさんちょ笑い泣き

 

翌日にゴムを入れ替えたのですが

 

 

家の前の電信柱でやっぱりフリーズえーん

 

もうこんな服はポイポイしちゃいましょうブー

 

又裸族に戻ろうねイエローハーツ