こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

毎月恒例のトリミングに行ってきました♪

まずはトリミング前から

 

 

立派なおじいさん眉毛びっくり

 

トリミングから帰るところです爆  笑

 

若干せり出たモノが邪魔ですが、鯛の目ママも人のことは申せませんてへぺろ

 

 

スッキリ、サッパリ~~キラキラキラキラキラキラ

 

エブリデイブラッシングの労を減らすために

頭頂部からお耳をつなげるカットが今のところお気に入りですチュー

 

しかし。。。

 

 

今回、耳。。。無さすぎじゃガーン

上から見るとタヌキっぽいというか。。。

宍戸錠。。。さんですかアセアセ

 

 

気を取り直して、帰り道の近所のバラが咲いてるおうちでパシャリ星

 

 

そうでした!

トリミング後はお疲れでしたねアセアセ

しかもすごく暑い日でした太陽炎

 

 

鯛の目ママとしては、おじいさんさんちょもなかなかアジのあるお顔で好きですが、

これからどんどん暑くなるから足元も3ミリにしようかなてへぺろ