こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

ご心配をおかけしておりましたさんちょの体調ですが

お陰様で元気になりましたウインク

皆様ありがとうございました照れ

 

 

今回大好きなチーズすら食べなかったので、

3日間の断食後、鯛の目ママは消化の良いものをと手作りご飯を作りましたグッ

胃腸に優しい大根やキャベツにささみやニンジン、旬の絹さやなどをおかゆにしただけですけどねニヤリ

 

味付けしなくとも美味しかったようで、食いつきが凄かったですびっくり

元々フード嫌いなのですが、お皿をなめている姿を初めて見ました爆  笑

でも、少しずつしかあげられないのが残念笑い泣き

 

便も素晴らしい色形になりましたよ爆  笑

皆様にお見せできないのがもどかしいアセアセ

 

さて、下痢もしてなんか臭いし、随分元気そうなのでさんちょはお風呂ですグラサン

 

 

 

 

いや、もう乾かしたからブラッシングですよ~ウインク

 

 

はい、出来上がり~キラキラキラキラキラキラ

ふぁさ~イエローハーツイエローハーツ