こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

昨日のブログではご心配頂き有難うございましたチュー

 

お陰様で今日のさんちょは少し元気です爆  笑

 

嘔吐は治まり、残すは血便のみウインク

 

午前中、友蔵先生のところへ行きましたキラキラキラキラ

 

鯛の目ママはタール便だとばかり思っていて

消化器官の出血の心配をしていたのですが

友蔵先生のお見立てでは緑便でしたアセアセ

確かに広げてみると岩ノリのような(笑)

 

結果、細菌性の胃腸炎だろうということですニコニコ

 

 

生気の無いお目目だけど、

見向きもしなかったレトルトささみがゆを少し食べました爆  笑

 

前回も全快まで一週間以上かかったので、

今回もまだまだしんどい日が続くのを覚悟して

頑張ってね、さんちょイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

ごしんぱいおかけしてしゅみましぇん~~タラー