こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

G.Wが始まって2日目の今日、樹齢150年の藤棚を見に行ってきましたチュー

 

さんちょは嬉しそうに階段を駆け上がって行きますが

ちょっとタランチュラのよう。。。アセアセ

 

 

さて藤は。。。少し満開を過ぎていましたえーん

 

しかしこの辺はまだまだ綺麗です爆  笑

 

 

藤の花の香りは濃厚でいい香りウインク

 

 

 

 

藤だけに(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あまりに暑かったから、近くにある小さめの滝に寄ってみましたドシャー滝滝

 

 

 

 

 

 

シャクナゲやツツジも満開で綺麗でしたウインク