こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

昨日の続き、ドッグフェスティバルの記事ですウインク

 

2時間しか居なかった割に、最後の抽選会まで参加できて、

(何も当たりませんでしたがアセアセ

ちゃっかり楽しめましたグッ

 

 

ワンコの名前の寄せ書きを、上からドローンが撮影びっくり

鯛の目ママとさんちょも、主催者のFacebookにしっかり写っておりましたニヤリ

またまた2時間しか居なかったのに、美味しいとこ取りですねチュー

 

 

ハンドメイドのお店でさんちょの名前入りハーネスを作ってもらうことにチュー

 

 

この色合いは。。。ブルースリーを彷彿とさせるのでちょっと滝汗

 

 

出来上がりはブルーにしてもらいましたニコニコ

 

 

さんちょが1年3カ月前にやってきて、いつか大きくなるだろうと

3種類ハーネスも用意していたのですが、一向にSSサイズのままでタラー

ずっと今のを使っていたけれど、今回計測してくれたから買い替える気になりました爆  笑

(自分で計測するのはめんどくさいのですてへぺろ

 

しかし、間抜けな鯛の目ママは合わせてリードを買うのを忘れてしまいました滝汗

 

出来上がるまで5カ月もかかるそうなので、それまでに合うリードを探しておきましょう照れ

 

 

 

この「ワンマン出口」と書いてあるのが「ワンワン出口」だとばかり思ってて、

「さすがドッグフェスティバル!ワンコ専用のバスなのか~びっくり

とさんちょを乗せてみたところ、普段から展示してある人間用のバスでしたバスてへぺろ

 

 

 

波止場でお船と船