こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

先日ドッグフェスティバルなるものに行って参りましたトイプードルチワワ黒パグ

 

2日間開催されたのですが、雨も降り、晴れ間の覗いた2日目の終盤2時間ほど参加してきましたニコ

 

それはたくさんのワンちゃん達が集って楽しかったですチュー

 

もう少しで頑張れば卍ニヤリ

 

 

 

こんなに端正なハスキー君なのに、さんちょのおまたばかりクンクンニヤリ

 

 

 

今度はさんちょがピレニーズ(7か月)君のおまたを追いかける。。。

全く男ってやつは。。いやワンコですものね、仕方ありませんアセアセ

 

 

ケバブ美味しかったけど、さんちょが欲しがらないのはなぜか。。。

試食の鹿肉をいっぱいもらってお腹いっぱいだったのです鹿 しか

 

 

歯磨き用鹿の角を売っていたので、買ってみましたが、さんちょ興味なしえーん

床の間の装飾にでも。。。いやいや、たった15センチの角ですから~ニヤリ

 

もう少し写真があるのでまた続きを書きますウインク