こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

さんちょ地方も桜が散り始めました桜桜桜

前回の夜桜の写真が見つかりましたので載せます。

桜に食傷気味の方すみませんアセアセ

 

 

ブルームーンに照らされて

 

 

鯛の目ママも命の洗濯ができましたウインク

 

 

枝垂桜はまだつぼみですルンルン

 

さて、さんちょですが

お名前を失念しちゃったけれど、10歳の♂わんちゃんとお会いしましたチュー

 

 

仲良くご挨拶していたのですが、

やっぱりジェントルマンは小僧っこを鼻であしらい

その後相手にしてもらえませんでしたタラー

 

さんちょもそのうち鼻であしらうようになるのでしょうニヤリ

人間社会と一緒ですねてへぺろ