こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

春休みなので娘がさんちょを散歩に連れて行ってくれましたウインク

 

 

 

 

意外にさんちょは前かごで寛いで眠ったりしてたそうですびっくり

 

 

 

結構遠くの公園へ行ったみたいで、2時間帰ってきませんでした爆  笑

 

 

 

 

 

ネコちゃんがシャーっと威嚇してきたそうですアセアセ

 

さんちょは先日ココちゃんに軽く噛まれ

トラウマになっているかと心配しましたけど

ネコちゃんには友好的で

いつものようにあそぼう~と近寄って行ってましたウインク

挙句これまたいつものように威嚇されるのですがねてへぺろ

 

鯛の目ママは助かりましたがさんちょは少々お疲れの様でしたニヤリ