こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

昨日のお彼岸に、鯛の目地方より更に田舎へお墓参りに行きました。

田園風景の広がる農村地帯に

 

なんとガーンイノシシがいましたいのししいのししいのしし

 

 

今は害獣として猟友会の方たちが駆除しているそうですが、

こんな間近でのほほんとしてて大丈夫なのでしょうか?

農家の方たちの苦悩を考えると、かわいそうにと安易に言えないのが悩ましいところですショボーン

 

そしてこちらは本家で飼われているココちゃんですが。。。

 

 

鎖につながれているので、さんちょを引き寄せようと噛んで引っ張ろうとするもんだから

さんちょは飛び退ってザリガニの様に後ずさり(笑)

 

 

しっぽ下げてビビりまくってますニヤリ

 

 

こんなの初めてでしゅよ~えーん

 

 

 

帰りはぐったり爆  笑

 

 

心痛して寝ましたよてへぺろ

 

 

いろんな経験して立派な犬になってねウインク