こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

昨日の続きですルンルン

長崎ではもう一つ「くじゃく園」という無料の公園に行きましたウインク

 

 

恋の始まりの季節だからか、至る所に羽全開のくじゃく達がいましたイエローハート

古い公園なのですが、200羽のくじゃくがあちこちで羽を広げてる姿は圧巻でしたおねがい

 

 

そして佐賀の「忍者村 肥前夢街道」にも行きましたよウインク

平日のせいなのか、自転車操業のせいなのか(看板にそう書いてありました)

あまり人は居ませんでしたあせる

 

 

 

美人くノ一さんとさんちょイエローハーツ

 

 

イケメン忍者さんとさんちょキラキラ

 

 

とても素敵なお二人でしたウインク

 

鯛の目ママ一家もしばらく語尾に「ござる」を付けて会話をしたでござる爆  笑

 

 

山田全自動さんの個展みたいなのがあり、とても面白かったです爆  笑

 

 

 

まるでコリドラスみたいに大きいドクターフィッシュびっくり

 

 

娘の足が骨だけになるかと心配しましたが

ちゃんとぽっちゃりさんのままでした笑い泣き