こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

さて、娘の入試も無事終わり、思い立ってハウステンボスに行ってきましたウインク

 

 

良いお天気過ぎて、いまだに極暖着用の鯛の目ママは汗だくでしたアセアセ

 

 

 

 

 

ワンちゃん好きのたくさんの人達に可愛がっていただきましたイエローハート

 

 

 

 

 

イルミネーションがホントにきれいだったのですが

あまり上手にとれていませんアセアセ

 

 

チューリップはもちろん、様々なお花に囲まれて心も軽やかにルンルン

 

さんちょも1日よく歩きましたから

ホテルに帰ってマッサージしてあげたら、コテンとぐっすりzzz

 

次回に続きますキラキラ