こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

隣町の一人暮らしのご婦人の愛犬、

ラヴィちゃんとお会いしましたニコニコ

 

 

ご挨拶\(^_^)/

 

 

ラヴィちゃんはこの大きさの犬には珍しい16歳びっくり

さんちょがちょっかい出してもコバエほどにしか取り合ってくれませんてへぺろ

小学校が近いので、ラヴィちゃんは子供たちのアイドル犬です爆  笑

 

 

さて今日はトリミングに行って来ましたウインク

 

 

スッキリさっぱり~~OK

 

 

何かぬらりとした質感なので、眉毛が書きたくなりますニヤリ

 

 

そして天花粉をはたいたようにサラサラなので

抱っこしたら滑って落っこちそうになりますアセアセ

毛が短いのも原因でしょうが、トリミング後は抱っこに力が要りますねタラー

 

 

 

 

 

他所の高級車の前で仁王立ち!!

車はカットしましたが、黒の外車です滝汗

さんちょが鉄砲玉に見えますグラサン

 

 

 

 

 

でも口角の上がった可愛いチンピラですイエローハート