こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日は大変な風でしたびっくり

その中をお散歩ですてへぺろ

 

 

「行くの~?」とすごく嫌そうです苦笑

 

 

毛があらゆる方向になびき、耳も裏返りますから人(犬)相が変わります爆  笑

 

帰ると大変お疲れのご様子ニヤリ

 

 

だらけて手足の配置がアメーバのようによくわかりません笑い泣き

 

 

 

インフルエンザは下火になったとはいえ、受験生の娘の為に

鼻うがいを購入しましたウインク

「こりゃすっきりしていいわぁキラキラ」と娘に勧めたところ、

受験前の今、彼女は中耳炎になりましたえーん

後から注意事項を確認したら、

 

鼻うがい後、鼻を強くかむと中耳炎になります。

 

ちゃんと読まないと駄目ですねショボーン

大雑把なので、いつもツメの甘い鯛の目ママです滝汗

 

 

 

 

アホでしゅね~トイプードル