こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

最近 さんちょがぷにょぷにょしてきたので体重を量りましたら

タイトル通り初の2.9キロになっておりましたびっくり

今日は鯛の目ママは1日出かけていたので、さんちょはお留守番ですニコニコ

帰宅したところ、ぐうたらぶりに拍車がかかっておりましたようで、

明らかに寝ていたと思われる充血した目、大あくび。。。

部屋の散らかりぶりも朝と一緒。。。

 

そりゃ太りますわ真顔

 

確か、この間血便の時に2.6キロだったはず。。。タラー

 

実は鯛の目ママも太って、娘の卒業式に着ようと思っていた服が入らなかったので困り果てているところですあせる

 

そして、初めて迎えにも出て来てもらえませんでしたえーん

1日中寝てると寝ぼけて鯛の目ママを忘れたのでしょうかショボーン

 

 

かろうじて思い出してくれたようでお利口アピールをしてます笑い泣き

 

 

おやつで「待て」からの~ニヤリ

 

 

「伏せ」ニヤリ

この後「ちんちん」「ころ~ん」と試練は続き、

ちょこっとのおやつで引っ張りますよグラサン

だって太ったからねてへぺろ

 

でも小食なのを気にしていた鯛の目ママは嬉しさも半分

複雑な心境なのでしたウインク