こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日は高齢独居女性の町、おばあちゃんちに行ってきましたニヤリ

 

 

 

少し雨は降りましたが、暖かいから

途中の山道で車から降りて、さんちょを散歩させましたあしあと

 

 

 

フキノトウがもう開いてるびっくり

 

春ですね~ラブラブ

 

 

 

もう、梅も盛りを過ぎましたアセアセ

 

 

 

この季節の鶯はまだ練習不足で

「ホーホケキョ」と鳴けずへたっぴーな歌声ですニヤリ

 

 

 

 

 

この後、写真のような種が、さんちょに50個以上くっついて

取り切るまで1時間かかりましたアセアセ

        下矢印

 

 

 

自然は楽しいけれど、危険もいっぱいですねてへぺろ

オナモミ50個じゃなくてまだ良かった~イエローハーツ