こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日は鯛の目ママは朝から夕方まで外出しておりまして、

こんな日、さんちょは一人でどういう風に過ごしているのか気になりますニヤリ

監視カメラが欲しいところですが、無くても推測はつきますニヤリ

元々散らかってる我が家ですが、帰宅したところ、散らかり具合が朝と一緒でしたえー

犬用玩具ももおもちゃ入れにきちんとありますタラー

 

寝てたのねzzz

 

しょうがないから遊んであげましょうあせる

 

 

ふぐのフックンで、取ってこ~いキラキラ

 

 

うなり声をあげています炎

 

一人で遊べるようにならないと駄目よ~タラー

 

 

珍しく薄暗い時間帯の散歩ですあしあと

 

 

この側溝の鉄格子の様なところは、小さいころに足がはまって、

それからはジャンプですウインク

鉄格子と鉄格子の間が狭い時の連続ジャンプは、さすがプードルだと思いますね~ラブラブ

初代のチワワは飛べませんでしたアセアセ

 

 

昔カドリードミニオンで、プードルの芸を見た時に

賢いな~と感激しましたが、まずは教える側の根気と熱意がないと駄目ですね滝汗

 

鯛の目ママには無理そうですので、とりあえずご飯食べに帰りましょう爆  笑