こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

先日、さんちょと散歩の帰り

同じマンションに住む高齢男性とエレベーターでお会いしましたおじいちゃん

その高齢男性は以前マルチーズを飼っておられ、その仔が結構狂暴でしてアセアセ

うちの次女も何年か前、手を咬まれましたえーん

丁度ピアノのコンクール前で、すぐ病院に行きましたが、縫うほどではありませんでしたほっこり

高齢男性の息子さんが謝りに来られましたが

マルチーズちゃんはその後もいろんな人を噛んでましたガーン

 

エレベーターに乗った瞬間、高齢男性はさんちょを見て

「お、犬」と相好を崩し

「喰いつく?」と聞いてきました

ホホホてんてん この聞き方、余程ご自身も喰いつかれたのでしょうてへぺろ

マルチーズちゃんは1年ほど前に寿命を全うしたそうですお願い

さんちょを愛おしそうに撫でて降りて行かれましたおじいちゃん

 

我が家の金魚も命が尽きそうですえーん

薬浴中ですが、もうあまり動きませんショボーン

4年生きたけれど、鯛の目ママにはもう成すべきことがわかりませんえーん

今はただ、今までありがとうと思うばかりですお願い

 

命が尽きるまで、のんびりとこの世を楽しみましょうね、さんちょハート

 

さんちょがいっぱいルンルン

娘がアプリで作ってくれましたハート

ふふてんてん受験生なのにねイラッ