こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日はいいお天気でした晴れ

まだまだ空気は冷たいけれど、春が近づいてきてますねルンルン

ついこないだまでの寒い日、朝の弱い鯛の目ママは、目覚まし時計が鳴ったら、

打首獄門同好会の「布団の中から出たくない」という歌が頭の中でリフレインしていましたぼけー

歌詞全部を知らないので、そのフレーズだけ何度もよぎり、10分後のアラームの時に、

サビの「それでも行かなくちゃいけない~立ち上がれ~布団の中から~♪」を歌いながら、

よろよろ起きますタラー

 

そして朝食の準備を済ませてふと見ると、

さんちょはまだ布団の中びっくり

呼ぶと出てくるのですが、鯛の目ママをひざかっくんして布団に誘いますハート

 

 

又、自分だけ寝てるハッ

 

その後、無理やり起こして抱っこしてたら、鯛の目ママのお腹はたいそうふくよかなので

 

寝そう笑

 

 

 

 

撃沈zzz

 

こうなると、鯛の目ママもやすやすとは動けないのです笑い泣き

動く時は片手で抱っこしながら移動します笑

 

元々ぐうたらな鯛の目ママのせいでさんちょがぐうたらなのかあちゃー

いや、最近の小型犬は猫化していると聞きましたから、

きっとさんちょもぐうたらなのでしょうニヤリ

ぐうたらがぐうたらを生み、鯛の目ママのお腹は更にふくよかになっててんてん

負のループですねグッ

暖かくなったら、散歩をもっと頑張りましょう筋肉