こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日はお散歩日和の良い天気でしたが、

フィギュア男子の放送に合わせて行動してましたので、簡単なコースでおしまいてへぺろ

 

本当にたくさんの感動をありがとうございました笑い泣き

とても我が子と同い年とは思えない羽生結弦選手、シャイな宇野昌磨選手お疲れさまでした拍手拍手拍手

そしてどの選手もメダルを逃したとしても、オリンピックに出場できたことを誇りに

これからの人生胸を張って生きて行って欲しいですお祝い

 

 

 

 

 

さて、昨日、鯛の目ママの怒りのオーラに怖気づき、

うっかり嫌がっていたベッドに入ったさんちょウインク

 

もうすっかりおくつろぎ状態爆  笑

 

眠っていましたてへぺろ

 

 

娘のマフラーを引っ張って遊ぶので、ぐるぐる巻きの刑グラサン

 

 

 

おや?ちょっと気取ってるチュー