こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

最強寒波は辛いです雪

こんな日のさんちょの散歩にはこちらがかかせません音譜

ユニクロのファースヌードキラキラ

帽子と合わせるとエスキモーみたいになりますが、暖かいです100点

しかし知人と出会っても気づかれませんてへぺろ

 

 

少し日が差してきました晴れ

眩しそうですニヤリ

 

 

帰って録画していたビデオを点けると

わんっわんっ

とテレビから聞こえてきましたびっくり

 

やっぱり仲間だとわかるのですね~チュー

おっかなびっくりですが吸い寄せられていました笑

 

おたまじゃくしがグッピーを追い詰めていますガーン

30㎝水槽ですが、これがうじゃうじゃいますタラー

ずっとこのままだと可愛いのですが、どうなることやら笑い泣き