こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

昨日書き記したカエルの卵ですが。。。1晩で孵ってました笑い泣きぎゃ~

1匹生き残っていたグッピーの水槽にいつの間にか一塊移されていて、

ヒーターが入ってたからこんな事に滝汗

そもそも鯛の目ママはいちいち水槽を見ないので、今日の夜主人が帰ってきて

「お!孵ってる~」と言うまでそこに卵があることすら知りませんでしたえーん

主人曰く「グッピー1匹じゃ、コスパ悪いじゃん」ですとゲロー

いや、もうどうしたらいいのかガーン

今池に戻すと寒さで死んじゃうからと言われ、しばらくこのまま様子を見ることにタラー

不本意にもこれからスリルを味わう日々が続きますムカムカ

 

さんちょで精神を落ち着かせなくてはラブラブ

子供がスノーとやらで撮った写真ですキラキラ

可愛いのだけれど、手が変な所から出てるような気がアセアセ

胴も無いしふぅ

 

何だかオタマジャクシのおかげで、鯛の目ママはやさぐれて物を見てしまいますグラサン

 

 

 

このさんちょも少しチンピラ!?