こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

昨日さんちょの散歩に主人がついてきたのですが、

公園のため池みたいなところで何やらごそごそしているなとは思っていました。

 

夜、主人が寝ている部屋のカーテンを閉めようと入ったところポーンぎゃ~ギザギザ

 

          上矢印

ベッドの脇にこのようなものが滝汗

 

 

カエルカエルの卵です笑い泣き

しかもエアーポンプまでシクシク

 

 

なぜ部屋の中にこのようなものがあるのか問いただしたところ、

「いや、孵化させようと思って」と無表情真顔でさらっとのたもうたのですムキー

 

主人。。。「エアーは入れないと~キラーン

子供。。。「エアーは要るねうなずく☆

 

エアーがどうとかではなく、鯛の目ママは部屋をカエルが飛び跳ねてる光景が頭をよぎり、気を失いそうになりましたチーン

 

しかし、我に返るとカエルの前にオタマジャクシになるからそれまでは大丈夫かなぁと思い直し、掃除面積が減ったから良しとしましたウインク

 

 

 

気を取り直して、さんちょの笑顔ですラブラブ

 

 

 

この緑のガムをあげると翌日の便が緑ですてへぺろ