こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日は1か月半ぶりのトリミングに行きましたルンルン

トリマーさんより、しっぽの形をどうするとか部位の細かい指示を聞かれますが。。。

鯛の目ママは想像力が無いので大体お任せですてへぺろ

毎回お迎えに行って口にするのは決まってます上差し

 

誰っっっ!?ハッ

 

ちょっとぬらりとした感じにも見えるけど。。。

 

 

これが

 下矢印

 

 

こうなっているポーン

 下矢印

写真の撮り方もあるけれど、明らかにこざっぱりと目が見えますキラキラ

 

 

鯛の目ママの夢にさんちょが出てくる時、必ずチワワとかミニピンとか短毛な姿なのですアセアセ

日に日に毛が伸びて様変わりするさんちょの姿を、鯛の目ママの脳みそは記憶できないのでしょうねショボーン

 

意外と街で声をかけられるのはボーボーに伸びた昨日までのさんちょかなウシシ

 

今回はおリボン無しよ照れ