こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

鯛の目家にはただいま受験真っ最中の子供がおりますうーん

受験生の健康管理の一つとして、インフルエンザ予防にマヌカハニーを食べさせています筋肉

そして子供はアトピーもあるので、えごま油も飲ませていますウインク

鯛の目ママも認知症予防に飲んでいますてへぺろ

 

毎夜10時くらいにこの二つを摂取するのですが、ある日えごま油が一滴床に落ちたのを、

さんちょがぴゅーっDASH!とどこからともなくやってきて、ペロペロ舐め始めましたびっくり

それ以来、この時刻に冷蔵庫を開けようものなら、飛んできておねだりします笑い泣き

調べるとどちらも犬が食べても大丈夫とあったので、与えることにしましたてへぺろ

特にマヌカはさんちょの口臭には良かったかも爆  笑

 

しかしさんちょは数々の試練を乗り越えないとこのおこぼれに与れませんグラサン

 

まずお座り上差し

 

 

お手パー

 

 

おかわりパー

 

ふせ...この辺でいったんだらけますプンプン

 

まだ~もういいじゃんもやもや舌打ちが聞こえてきそうですこと真顔

 

ちんちんギザギザ

 

いつまでも健康でいようねラブラブ

そしてもっと芸を覚えてねグラサン