こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日は雪のちらつく氷点下1度というとても寒い日でした雪だるま

 

なので、嫌がるのは承知でダウンもどきの服を着せましたニヤリ

目がうつろになり腕はこん棒様に高く掲げられたまま固まってますニヤリ

 

 

拘束感が嫌なのかずっと固まる。。。笑

 

しかしハッしばらくほっておくと何とこのまま寝ていましたzzzzzz

抱っこに通じる感覚になったのでしょうかびっくり

 

この後、雪の中、散歩に行きましたウインク

以前、このダウンもどきにトライした時は、散歩に出ても楽しめなかったようでアセアセ

すぐに、帰るギザギザと訴えてきましたが、

今日は緩めにマジックテープを止めたからか、眠って慣れたのか

元気に30分歩きましたよチョキ

 

寒そうに、ヒョロヒョロと耳毛がなびいてますガーン

そろそろ帰りたくなったようですタラー