こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ
 
 
さて、今更ではございますが、今年こそさんちょのトリミングを成功させたいと思いますグー
というのも、いまだ爪も切れない鯛の目ママなのですタラー
2度ほどトライしましたが、2度とも、水道ホースに空いた穴から水が溢れ出すように、どくどくと血がギザギザガーン
なかなか止まりませんでしたタラー
 
初代チョビはチワワでしたが、一度も失敗したことはありません!
2代目チョビは「フェレット」でした。これも問題なしチョキ
唯一、血を見たのが「うさぎ」のモフでした。
5㎏近い巨漢のくせに、ビビりでしたので、抱っこしようものなら後ろ足でひっかくひっかく。。。うさぎ
爪は何とか切れていましたが、血を見たのは私の腕でしたガーン
 
さんちょの爪はどうも繊細そうなので(私が雑なのかしら?
やすりで頑張るのが無難ですねてへぺろ
 
そして、最終着地点として、トリミングができるようになればと目論んでおりますニヤリ
バリカンなどはさんちょと共に我が家にやってきて1年、
見事にしまいこまれてどこにあるやらガーン
まずは爪切り、そしていつかは私の手で可愛いさんちょを作り出すグッ
爪きりとトリミングの間には深くて広~い川程の差がありますがあせる
頑張りますニヤリ
 
今は亡きチョビ2

今は亡きモフ

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー