こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

昨夜、さんちょが血便を何度も繰り返し、鯛の目ママは

大慌てガーン

 

今日は折りしも動物病院の休日だし、午前中は鯛の目ママも月に一度の大事な予定が入っておりましたタラー

 

元気のないさんちょを見かねて、用事の最中に動物病院に電話すると、先生と何とか連絡が付き、夕方診て下さるとの事お願い

待ちに待った夕方ですチョキ

 

先生おじいちゃん。。。うん、顔色は悪くないね。

 

鯛の目ママ。。。びっくり顔色がわかるの?すごい!

 

結局、大腸からの血便だから大したことはないだろうと、

点滴を打っていただきました。

すると、打ったところだけこんなにぷっくりとガーン

 

ラクダのこぶのようなものなのね真顔

 

点滴代より高い休日診療費を払って帰ると、

気になるのか、こぶをぺろぺろアセアセ

しかし、しばらくすると、そわそわと「おやつくれ~」のそぶりタラー

犬用チーズをぺろりと平らげ、「もっともっと」。。。

下痢止めの錠剤を埋め込み、1本食べましたルンルン

フードも少なめにしてあげたけど、まだ食べたそうえーん

ごめんね、今日はこれでやめておこうねショボーン

 

っていうか、もう元気になってる!?

 

恐るべし点滴グッ

ありがとう、先生ギザギザ笑い泣き