最近、長女が歌い手になりたいと言い出しまして大混乱中の私です驚き


いや、一時の気の迷いだわ。きっと…

と思って、最初から反対せずにとことんやらせてみようと思い  


「まずは発声からでしょびっくりマーク」とここ数年ただのお飾り状態になっているリビングにあるピアノでポロンポロンと伴奏を弾いてあげていたつもりが、途中から私が盛り上がってしまい気づけば長女よりも大声で歌っている…変な母親です。こんにちは☀




今朝、朝ご飯の支度をしようと炊飯器の蓋を開けたらご飯が全くなくてビックリして驚き誰か夜中に食べたなー無気力びっくりマーク

朝から早炊きしたりして朝ご飯を用意したら、娘達を送り出す時間になってしまい、私はまだ部屋着だったので今日のあさんぽは無理でしたショボーン

あとで行こうね飛び出すハート




なので昨日のあさんぽのお話です。

祝日の朝からの雨でイチョウの葉が沢山落ちているルートがあったので、イチョウの絨毯だ〜って嬉々として通る私に対して



最初はちょっと怖がっていました。




不安げな顔をしています無気力ありゃ。





こーんなに落ちていました。



まだ路面が少し濡れていたので、ラテは足元が気持ちが悪かったみたい。








あさんぽからお家に帰ってきたら、みんなが私に群がってきて、おやつの催促ですニコニコ



みんな元気で何よりですニコニコ飛び出すハート




本日もご訪問いただき有難うございましたニコニコ

宜しければ応援ポチお願いします飛び出すハート


にほんブログ村 にほんブログ村へ