こんばんは⭐️

明日は祝日ですね。皆さんはご予定などありますか❓


お家でゆっくりするのも良いですね。

お仕事の方はお疲れ様ですおねがい

どうか体調を崩されませんようお気をつけてお仕事頑張ってくださいね。  



さて、今日はオンラインで買っていたラデュレのルームウェアが届きました。




夏から集めていますニコニコ飛び出すハート



さすがに寒くなってきたので、冬のルームウェアを…と思って





写真撮影が絶望的にセンスない笑



これ、袋から出してタグを切ろうと置いておいたら、次女が帰宅後に発見して



「これ、私のでしょ?私のだよね。この猫さんの、私のだよね」



と私が返事をいう暇もなく、あっという間に次女に取られちゃいました。




ピーーーーーーエーーーーーーえーん




いいもん。

兼用で着られるからまた取り返すw←大人げない爆笑






ラデュレとコラボしてるルームウェアはこちらで求めています飛び出すハート


https://narue.com


    




私が買ったのは





これと、次女に取られたこちら





今晩はゆっくり映画でも観よっと❣️